7dfd385e75d681ba2d2a31cccee2305c
スーパー主婦を目指す私の節約術

結婚しました!

2016/07/25 11:03 家族

こんにちは!

ご無沙汰しております。


振り返ってみると、今から約10年前の【2006年5月】からクックパッドを利用し始めたんですね。

その頃、私は19歳でした。

小学校の頃から結婚願望が強かった私は、「花嫁修業中」という名前をつけました。

少なくとも、24歳までには結婚できると思っていました。


が・・・


現実はそんな甘くなくて、気が付いたら29歳・・・

「花嫁修業、何年してるんですか?」なんてメッセージをいただいたこともありました。苦笑


そんな私も、やっとこの7月。

籍を入れ、花嫁となれました♡




ここ数か月、あまり更新が出来ていませんでしたが、つくれぽを送ってくださった方もいらっしゃって、本当に感謝感謝です。ありがとうございました!


これからのこと。

毎日、ちゃんと手間をかけて料理をし、

栄養価の高い旬の食材を食卓に並べ、

季節を感じながら、丁寧に暮らすというのが、私の夢です。


クックパッドでのレシピも、日々研究を重ねて、

心も体も喜ぶレシピの提案をさせていただきたいと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください